こいの*
スポンサー広告


ひんやり夏のかきごおり
ちょこっと前の日曜日のこと。
夫と共に掃除をしたあと、暑くてちょっぴりグッタリしたので、
家のすぐ近くにある小さなカフェに行ってかき氷を食べてきました!

2010071915300001.jpg

店内はアンティークな雰囲気漂う素敵な内装。
こんな内装のお部屋に憧れちゃいます☆
手作り作家さんの作品が並べられていたり、パッチワークのお教室も
開催されているようでとても楽しそう。参加してみたいな。

2010071915290002.jpg

最近できたばかりなのですが、すぐ近くなのに娘とふたりではなかなか
入りづらくて、冷たいものが食べたいと言う夫の言葉を待っていました
とばかりに手を引いていってきました(笑)

2010071915290003.jpg

ふわふわでしゃりしゃりの美味しいかき氷。
マンゴー味とストロベリー味の2種類あって、私はマンゴーを。
夫のストロベリーも味見しましたが、どちらも美味しかったです!!

おうちでも作りたくなっちゃいました♪
「かき氷の機械が欲しいな~^^」と言ってみたら、
「単純な人だなー」って夫に言われちゃいました^^
娘がもう少し大きくなったら、一緒に作ってみたいな・・・。

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
こいの*
★まいにちのこと
4 0

| HOME | next
 
