こいの*
スポンサー広告


なつかしい色
Toy1

ひさしぶりにトイカメラを使って写真を撮りました。
トイカメラで撮るとなんとなく懐かしいような色合いになるので、
カラフルな背景や青空の日などはトイカメラで撮るのが楽しいです!

ただ私のトイカメラは気分屋なのか、それとも私の集中力が適当なのか、
ときどき構図が凄いことになって撮れていることがあります。(後者が濃厚!)
それもまたおもしろくっていいんですけどね!(↓こんな感じ。笑)

Toy2

こちらの写真は3月6日にアカチャンホンポへ行ったときに撮りました。
アカチャンホンポのおもちゃコーナー。
冷蔵庫やシンク、コンロの下の扉を開けては閉めての繰り返し・・・。
本人はご満悦の笑顔で遊んでいました。

1歳2ヶ月になった娘。
最近は何かと私たち大人と同じことをしたがるようになりました。
台所も気になる場所のひとつみたいですが、いつも私に怒られて触らせて
もらえないものだから、この日は思う存分、遊べて嬉しかったみたいです!

3月に予定していた家族みんなでドライブ小旅行は中止になり、
3月中はほとんど家の中ですごしました。
楽しみにしていたいちご狩りや海。いつかまた出かけられる日がくるといいな。

昨日から4月になりました。
娘はもうすぐ1歳3ヶ月になろうとしています。
今しかない今を大切に。楽しい思い出をいっぱい増やしていきたいです!


☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こいの*
★まいにちのこと
0 0

back | HOME |
 
