こいの*
スポンサー広告


はじめてのプール
0808.jpg


絶好のプール日和の月曜日。
käsi + käsi】 はぐさん お手製の素敵な水遊び着を着て
娘ははじめてのプールを楽しんできました*

いとこのキッキと一緒にジャブジャブ バシャバシャ。
おもちゃを取り合ったり、背中から水をかけていたずらしたり。

男の子よりもやんちゃな娘ですが、エレガントな水遊び着を着て
ちょっぴり女の子っぽく変身できたみたいです^^

55.jpg


夏の太陽。
騒がしい蝉の声。
跳ね上がる水しぶきと元気な子どもたちの声。

夏を肌で感じることのできたキラキラの1日。
娘はずーっと笑顔でした^^

小さな娘のビックスマイルに元気をもらえてママもとても幸せでした*

またみんなでプールしようね!!

7_20110809191106.jpg

*はぐさんへ*

はぐさんの水遊び着・・・娘にピッタリフィットでした!
はじめての水着に娘も大喜びで脱ぎたがらなかったくらいです。

まわりのみんなもすっごくかわいい水遊び着だねって言ってくれて
その都度、はぐさんのことを説明しちゃいました^^

記念すべきはじめてのプールに はぐさんの水遊び着を着せて
あげることができて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました*



☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こいの*
1歳7ヶ月~9ヶ月
4 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


| HOME | next
 
