こいの*
スポンサー広告


冬とお鍋とあたらしい暮らし
NABE.jpg

最近またグンと寒くなってきました。
暖かい食べ物が恋しい季節です^^

昨日は新築したばかりの友人宅にお招きいただい
おいしいお鍋をご馳走になってきました!
ほくほくでおいしいお鍋に心も体もぽかぽか温まりました。

nabe

新しくてぴかぴかのキッチン。
そして、とても都会的でおしゃれなダイニング。
ダイニングテーブルも広々としていてお店みたい。
また照明のあたり具合もかっこよくて、美しく照らされたお料理に
一層の食欲が高まるライティングでした!

私はホワイトや明るい木目のインテリアが好みなのですが、
こういう落ち着いた色合いのインテリアもいいなぁ~って惚れ惚れ…*
気持ちも落ち着くし、つい長居してしまいたくなる雰囲気でした。
もう一回、家を建てられるとしたらこういうエレガントなお部屋も
ひとつほしいなぁ・・・なんてね^^

nabe3

お友達の愛車を横取りして返さない娘。
男の子よりも強気でいつもおもちゃを独り占めしちゃって困ります。
今はまだ善悪の判断よりも好奇心の方が上回っちゃうのはわかるけど、
この先どんな風に娘に伝えていけばいいかなってちょこっと考え中。

おいしいお料理、たのしい時間をありがとう*
新しい家での新しい暮らしがこれからもすばらしい日々でありますように。


☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こいの*
★まいにちのこと
2 0

| HOME | next
 
