こいの*
スポンサー広告


公園デート
kouen2

公園日和の月ようび。
2ヶ月違いでうまれたお友達といっしょに
大きな公園に遊びにいってきました*

とっても広い公園でどこまでも芝生が続いていました。
レジャーシートを広げてランチしている家族もたくさんいて
ほのぼのとした時間が流れていました^^

kouen

娘は大喜びでどこまでも遠くまで走っていきました。
お友達もいっしょにいっぱい走って、いっぱい転んで(笑)
芝生まみれで元気いっぱいに駆け回っていました。

遊具もいっぱいあってアスレチックに滑り台、お砂コーナーも。

kouen3

くるりんと回る滑り台。
気に入ったみたいで何度も何度も滑っていました*

おおきなお兄ちゃんが恐る恐る歩く娘をやさしく見守って
くれている姿を見かけて なんだか嬉しかったなぁ・・・。

お友達の遊具を奪って泣かせちゃったり、まだまだ乱暴な娘ですが、
こんな風にやさしいおにいちゃんと接したら、わたしがあれこれ
言うよりも素直に受け入れてくれるのかなと思ったり。

子ども同士のなかで失敗したり、泣いたり、泣かせちゃったり、
そういう繰り返しで覚えていくんだろうなぁ・・・。

kouen4

お友達の息子くんとママの手がかわいく繋がれていたのでパチリ。
娘におもちゃをとられちゃったボクが泣きながらママと手を繋いでいた。

母と子。
なんて素敵な手と手なんだろうってやさしい気持ちになった。
(泣かせちゃってほんとうにごめんね><)

写真は午後の太陽の時間帯だったのでオレンジ色のひかりが
射しているものが多かった。どこか懐かしいようなそんなひかり。

午前中だともう少し透明なひかりになったかな。
今の時期は一日のなかで冬よりと春よりの両方の写真がとれるね。
すこしだけ特別な時期。

Tくん、またいっしょに公園にいこうね!!
ありがとう*

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

こいの*
2歳
2 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


 
