こいの*
スポンサー広告


ゆめのくにへ
tDL

ごぶさたしています。

先日、娘とはじめての東京ディズニーランドに行ってきました。
かわいい建物やたのしい音楽。そして、みんなの賑やかな歓声。
どこを見てもはじめてのものばかりで、キョロキョロ落ち着かない娘。

乗り物はちょっぴり怖かったみたい。
ぐすんと泣いていました(笑)

TDL

スモールワールドを出たらライトアップされていてびっくりする娘。
「ママ、くりまーすみたい!」って。
クリスマスのことね!ほんとうだね^^

TDL

パレードを観て踊ったり、歌ったり。
ミッキーさんの登場に大喜びだった娘の笑顔。
はじめてのディズニーランド・・・わたしにとってもしあわせの時間でした*

***

この頃、自宅で仕事をする時間を持つようになりました。
時間の使い方に変化をつけ、慣らすまでに時間がかかりましたが、
ようやくリズムよく生活がまわりはじめました。
また少しずつ日記を残していきたいです!

更新がない間もご覧になってくださった方へ
ありがとうございました*

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

こいの*
2歳
2 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


back | HOME |
 
