スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


ひんやり夏のかきごおり
ちょこっと前の日曜日のこと。
夫と共に掃除をしたあと、暑くてちょっぴりグッタリしたので、
家のすぐ近くにある小さなカフェに行ってかき氷を食べてきました!

2010071915300001.jpg

店内はアンティークな雰囲気漂う素敵な内装。
こんな内装のお部屋に憧れちゃいます☆
手作り作家さんの作品が並べられていたり、パッチワークのお教室も
開催されているようでとても楽しそう。参加してみたいな。

2010071915290002.jpg

最近できたばかりなのですが、すぐ近くなのに娘とふたりではなかなか
入りづらくて、冷たいものが食べたいと言う夫の言葉を待っていました
とばかりに手を引いていってきました(笑)

2010071915290003.jpg

ふわふわでしゃりしゃりの美味しいかき氷。
マンゴー味とストロベリー味の2種類あって、私はマンゴーを。
夫のストロベリーも味見しましたが、どちらも美味しかったです!!

おうちでも作りたくなっちゃいました♪
「かき氷の機械が欲しいな~^^」と言ってみたら、
「単純な人だなー」って夫に言われちゃいました^^
娘がもう少し大きくなったら、一緒に作ってみたいな・・・。

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こいの*
★まいにちのこと
4 0

comment
こんにちは~

コメントありがとうですぅ~
嬉しかったですよ・・

毎日暑いですね~育児色々大変だと思いますが楽しみながら 時にはひと休みしながら頑張ってくださいね。

あっという間に大きくなってしまいますから・・・

hayanoさんのカキ氷絶品ですよねv-10
次回はいちごと思ってもついついマンゴ味を食べてしまう私です。又来週あたり行こうかな?

今日は息子と三郷のBrinさんに行ってきましたよ。
愚図られたので・・ゆっくり出来ませんでしたが・・

私のブログ欄にリンク貼らせてもらって大丈夫ですか?
これからもよろしくです。
2010/07/30 16:14 | | edit posted by マイメロちゃん
マイメロさん、こんにちは!

私のほうこそ、マイメロさんからのコメント、
とっても嬉しいです☆☆ありがとうございます^^

今日も雨が上がってからグングン気温が高くなりましたね。
今日はBrinさんに行ってこられたのですね!
金曜日なので美味しそうなパンが並んでいたでしょうか?

いつも夫の実家(三郷)に向かうときにBrinさんの通りの
道を使っています。ですが、まだ立ち寄ったことがないので
いつか遊びにいってみたいなって思っています♪

ハヤノさんのかき氷、彩りもかわいくって絶品ですよね☆
しかも300円で食べられるのがありがたいです^^
いつかハヤノさんにいらっしゃるときにでもお会いできたら嬉しいです!

ブログのリンクの件、もちろん喜んで!!
私もよろしかったら、マイメロさんのブログをリンクさせていただきたいです。

昨日は三郷のスピカホームさんに行ってきました。
近々日記にかきますのでよろしかったらまた遊びにいらしてください☆
2010/07/30 17:34 | | edit posted by こいの*
こんばんは~

早速ブログにリンク貼らせてもらいました。
ありがとうです。

又明日から猛暑日続きますが・・体に気をつけてね。

Brinさんはオーナーさんがとても親切な方なので是非行って見てくださいね。
2010/07/30 23:44 | | edit posted by マイメロちゃん
ありがとうございます!
マイメロさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

リンクの件、ありがとうございました^-^
私も早速リンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

Brinさん、近々遊びに行きたいと思います!!
マイメロさんも暑い日が続きますので、
お体に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さいね☆
2010/08/01 11:49 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/11-280bc61c
trackback
 
