スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


好きなものに囲まれて
01

先週の木曜日、午後からお天気が回復してきたのでお気に入りの雑貨屋さんへ
娘とふたりで出掛けてきました。とてもかわいらしい自宅ショップの雑貨屋さんで、
お店のなかに一歩足を踏み入れるだけでとってもしあわせ~な気持ちになります!

妊娠期間中、つわりがひどくてずっと外出できなかったため、こちらの雑貨屋さんに
来たのは多分1年振りくらいだったと思います。さらにアイテムが増えていて
お店のなかは宝箱のようにぎっしりと雑貨や服が並んでいました。

娘は抱っこ紐で連れていたらすっかり眠ってしまい、しばらくゆっくり見れたのですが、
ついでに見ていたお洋服を体に当ててみたいのに前抱っこの娘でぽっこりしちゃって
シルエットが分からなくて困っていたら、優しいオーナーさんが娘を抱いていて下さると
おっしゃってくださって、お言葉に甘えて娘をお願いしちゃいました^^

オーナーさんは若くてとてもきれいな方なんですけど、お子さんを3人育てられて
赤ちゃんの抱き方がとても上手で娘は一度も泣かずにおりこうに抱かされていました。
オーナーさんに感謝、感謝でした!!

この日買って来たのは、お目当ての小さな食器たち。

スタジオmのGRISEシリーズのココットをふたつ。
そして、同じくスタジオmのプラムプラムのいちばん小さな器をふたつ。

02

どちらも手触りが優しく、しかも丈夫だし、裏面まですっごくかわいくって
とっても気に入りました♪♪同じシリーズで集めていきたくなっちゃうな^^

それからスタジオクリップのワイドパンツがセールになっていたので、
一緒に連れて帰ってきました☆ナチュラルなパンツなので、リラックスタイムにも
ピッタリで長く使えそうな感じがします!

03

翌日、スタジオmのプラムプラムで早速離乳食を食べさせてあげました。
お花の形がとってもかわいくってサイズも娘にピッタリでした。

04

お気に入りのものに囲まれていると普段のお料理や台所仕事もなんだか
楽しくなっちゃうから不思議です。これからも少しずつですが、
お気に入りを見つけて長く大切に使っていきたいと思います!!


☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こいの*
★まいにちのこと
2 0

thema:わたしのお気に入り - genre:ブログ


comment
こいのさんへ

こんばんは~

スピカさんに行って素敵な食器やパンツ買って来たのですね~
すっかりスピカさんご無沙汰しちゃって・・

近いうちに行きたくなりましたぁ~
オーナーさんは私より若いのに大きいお子さんも居て、おしゃれですよね~
いつかどこかのお店で偶然お会いしたいですね。
2010/08/03 22:42 | | edit posted by マイメロちゃん
こんにちは、マイメロさん☆
マイメロさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

私もスピカさんへは1年振りくらいなのですが、
商品もたくさん並んでいて宝物を探すような気持ちで
いろいろ見て楽しかったです。

オーナーさん、とてもきれいな方で素敵ですよね!!
今回は娘をみてくださってとても助かりました。
ほんとう、いつかどこかのお店でバッタリマイメロさんと
お会いできたら嬉しいです☆☆
2010/08/04 09:34 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/13-3b304607
trackback
 
