スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


バースデーガール*
IMG_8258 のコピー

ブログを更新するのが久しぶりになりました。
離乳食をはじめてからなかなか思うようにパソコンにむかえず、
閲覧するばかりになってしまいました。

先日ようやく1歳のお誕生日をむかえることができました!
はじめてのバースデー。0歳が終わってしまうことへの寂しさを感じたり、
それ以上の喜びを感じたり、とてもよい思い出になるお誕生日となりました。

娘も食べられるヨーグルトクリームのケーキを手作りしました。(写真がそうです^^)
1歳の数字ろうそくも用意して、それっぽく見えるかな??
好きなように手掴みたべをさせてあげたらとても喜んでいました!

バースデープレゼントには、河合楽器の木製グランドピアノを選びました!



ホワイトと木目のインテリアが多いので、ナチュラルな木の風合いが
とても気に入っています。娘も嬉しそうに叩いて遊んでいます♪
すてきなおもちゃのピアノに出会えて良かったなって思います!

002 のコピー

1歳になり、髪も少しずつ伸びてきてちょっぴり女の子っぽくなってきました!
日に日にやんちゃになる娘ですが、私も体力をつけて娘に負けないように
元気に動き回っていきたいなって思います*

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こいの*
1歳0ヶ月~3ヶ月
4 0

thema:家族のこと - genre:ブログ


comment
いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
早いものですね。
少し前まで赤ちゃんだったのに、今ではすっかり子供っぽくって成長の早さに驚かされます。

お誕生日ケーキ、買ったものかと思いました!とても可愛いですね。いちごちゃん嬉しかったでしょうね。

これからの1年は、さらにやんちゃになって反抗期も訪れてママはさらに慌しくなりますが、お喋りもするようになり可愛さも増しさらに楽しくなりそうですね。
2011/01/21 07:33 | | edit posted by BEBE
BEBEさんへ*
こんにちは、BEBEさん!
どうもありがとうございます*

本当に子どもの成長って早いんですね。
生まれたばかりの頃は6ヶ月ですら長く先のように
思えていましたが、過ぎてみれば1年なんてあっという間
だったなって実感しています。

お誕生日ケーキは、チンして膨らむタイプのスポンジに
ヨーグルトで白く塗ってフルーツを乗せただけの
かんたんケーキなんですよ!(笑)
ですが、娘は大喜びで思いっきりかぶりついていました^^

これからの1年もまた成長が楽しみです!
どんな風にどんなことを喋るのか、今からとても楽しみです☆
BEBEさん、いつもコメントありがとうございます!
2011/01/21 15:10 | | edit posted by こいの*
お久しぶりです!
素敵なピアノですね^^
小さい頃からピアノがあるって素敵ですね♪
私も小さいころおもちゃのピアノで
たくさん遊んだ記憶があります!

ケーキもいいですね!
小さい子も食べられるケーキあるんですね
おいしそうです(´∀`*)
2011/01/24 14:54 | | edit posted by かめたそ
かめたそさんへ*
おひさしぶりです!
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
かめたそさん、お元気そうでよかったです^^

ピアノは今のところバシバシ叩いているばかりですが、
いつか音を楽しんでくれるといいなって思っています♪
かめたそさんも小さい頃、ピアノがあったのですね!!

このケーキは娘も食べられるようにクリームを
ヨーグルトにして作ってみました。
大人が食べてもなかなか美味しいケーキになりましたよ☆
2011/01/27 09:17 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/19-f44de81e
trackback
 
