スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


あたたかい飲みもの*
雪の日が続きました。
先日の大雪では、娘も雪に触れて楽しそうな様子でした。

家の周りにたくさんの雪が積もったので、娘をおんぶして雪かきをしたのですが、
娘ももう10キロ近くあるので重くて重くて・・・。
かなりハードな雪かきになってしまっていい汗をかきました。笑

寒い冬はあたたかい飲み物を飲んで、身体の中からあたためると心もほぐれます。
まだ授乳しているのであまりコーヒーばかりを飲んでもいられないので
最近は身体にやさしい無肥料無農薬の番茶をよく飲んでいます。

赤ちゃんにも安心して飲ませてあげられるものなので、わざわざ子供用に飲み物を
買ったり作ったりする必要がないから、ものぐさなわたしにとっては大助かりです^^
味に癖もまったくなく、やさしいお味。娘も美味しそうにゴクゴク飲んでいます!

bancha.jpg

他にも最近のお気に入りは、しょうが紅茶
夜、眠る前のホッとひと息タイムや朝からだを動かす前の準備時間に飲んでいます。
ちょっぴりブルーアガベシロップをたらしてほんのり甘くして飲むのがお気に入りです♪

紅茶やハーブティー。おいしそうなものや身体に良さそうなものを見つけると
つい嬉しくって試したくなってしまいます。

電気代・ガス代がかさむこの季節。
身体の中からぽかぽかにして、健康にも家計にもやさしいホットドリンクに感謝ですね!笑

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こいの*
★まいにちのこと
0 0

thema:わたしのお気に入り - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/22-84a774a8
trackback
 
