スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


春を待ちわびて*
0petitejoie.jpg

2月も後半に入り、そろそろ春訪れが身近に感じられるようになりました。
引っ越してきた年に球根を植えた水仙の花。
毎年春になるとはなやかな黄色の花を咲かせてくれます。
今年も土からかわいい芽がちょこんと顔を出し始めました!

白で統一している我が家のキッチンにもお花の彩りを添えてみました。
ちょっとしたことだけどなんとなく春っぽくなって明るい気持ちになりました。

小さな窓には、小鳥とエッフェル塔のステンドグラスを飾ってみました。
かわいい小鳥さんが気に入った娘は、キッチンに来るたびに小鳥さんに話しかけています^^

0petitejoie11.jpg

小鳥さんのステンドグラスとお花を選んだのは娘です。
たくさんの種類のお花があったのにこのお花を掴んで放さなかったんです。笑

もちろん無意識でしょうし、偶然つかんだものだと思うんですけど、
この先、ふたりで雑貨を選んだりするのも楽しみだなって、未来を想像したら
嬉しくなっちゃいました。

娘とふたりで選んだものに囲まれて暮らす毎日・・・。
ワクワクしちゃいますね!

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こいの*
★まいにちのこと
2 0

thema:他愛ないこと - genre:結婚・家庭生活


comment
こんにちは。
ステンドグラスの飾りとってもかわいいですね。
かわいすぎてため息が出てしまいます^^
早くもいちごちゃんと雑貨選び、すてきですね。
いちごちゃんもママに似ておしゃれになるんだろうなー。楽しみですね。
2011/02/21 20:05 | | edit posted by BEBE
BEBEさんへ*
BEBEさん、こんばんは!
ステンドグラスの飾り、かわいいですよね。
種類がたくさんあったのでどれにしようか迷ってしまったのですが、
娘が小鳥さんを気に入ったので小鳥さんと、
私がエッフェル塔のモチーフが好きなのでエッフェル塔に!
お値段も1000円とプチプライスで気に入っています*

お花(造花)を飾るのもちょっぴりマイブームになっていて
今日も新たに小さなお花を買ってきました^^
娘も雑貨とか好きになってくれたら嬉しいです。
こうめちゃんも、BEBEさんのお子さんなのでお料理や
お菓子つくりが得意になりそうですね!!
2011/02/21 23:04 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/23-f3210ca3
trackback
 
