スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


ふわふわ*わたしのお気に入り
1petitejoie1.jpg

わたしは小さな雑貨類が好きでよく部屋に飾っているのですが、
小さな雑貨類ってお掃除のときが少し大変だったりしますよね。
お掃除機で吸うことのできない小物類はどのように埃をはたいていますか?

今までは静電気を利用した小さなはたきを使っていましたが、
見た目がイマイチかわいくなくて使うたびに見えないところにしまっていました。

今使っているのが写真のふわふわはたきなんですけど、見た目もナチュラルな
色合いでとてもかわいいし、さわり心地も抜群だし、何よりもお掃除が楽しくなる
アイテムで大変気に入っています*

触り心地は、実家で飼っているチワワのマックスくんにソックリで、
触るたびにマックスくんを思い出してしまいます。笑

1petitejoie.jpg

ほんとにふわふわで癒されちゃう・・・。
ときおり娘が手にして床をほおきのようにはいてくれています。

このふわふわちゃん、フィジーからやってきたひつじさんの毛なんですって。
毎日のことだからせっかくならかわいいお気に入りのものを使いたいですよね。
もこもこ&ふわふわのかわいいアイテムのお陰で今日も楽しくお掃除です!


☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こいの*
★まいにちのこと
0 0

thema:わたしのお気に入り - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/24-26e60b03
trackback
 
