スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


ぶーぶ*
運転だいすき


先日お友達が遊びに来てくれたとき、久しぶりに我家のゲーム機が登場しました。
夫も私もゲームはほとんどしないのにプレステもwiiもDSも揃っています。
お友達が遊びに来たとき、外遊びできない時間にだけゲームが登場します!

パパたちが夢中で遊んでいた車のレースゲームのハンドル。
娘がみつけて運転していました。体を左右に動かして元気良くハンドル回して!
いつもパパとママが運転しているのをみているんだね^^
「ブッブー」って言いながらニッコニコで遊んでいました。

ぶーぶ

パパ譲りで車が大好き*
お出掛けするときも「ぶーぶ、いく?」って聞いてきます。
0歳の頃にすでにサーキットへは2回も行っているものね(笑)
「ぶーぶ」がだーいすきなんです!
女の子でもパパの影響で乗り物好きになるんだね。

とはいえ、うちの娘はピンクの服を着てでかけてもよく男の子に
間違われるんですよ!確かに男の子っぽい感じがします^^

1歳4ヶ月になってますますパワーアップ!
活発で元気いっぱいに成長してくれるだけで、
ママはとってもしあわせです*



☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こいの*
1歳4ヶ月~6ヶ月
4 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
リアルなハンドルですね(`・ω・´)
私もこのハンドルでペーパードライバー卒業したいななんて笑
2011/05/15 01:33 | | edit posted by かめたそ
ハンドル、すご~い**

そして、それを おっとこ前~に操作する
いちごちゃんも、カッコイイ?カワイイ?(笑)

パパの影響ゼツダイだねー(*u_u)i-178
2011/05/17 14:00 | | edit posted by たま
かめたそさんへ
かめたそさん、こんにちは*
ゲーム用のハンドルなのにちょっぴりリアルですよね^^
かめたそさんは普段運転されないのですか?
私は震災後2ヶ月が経って、今日久しぶりに運転しました。
娘と2人で少し先のスーパーまでドライブしました。
乗ってみると意外と感覚が残っていてほっとしました。
かめたそさんも運転の感覚が戻るといいですね♪
2011/05/17 15:56 | | edit posted by こいの*
たまさんへ
こんにちは、たまさん*
男前ですよねー(笑)
「ぶっぶー」とか言いながら全身運動で
ハンドルを右へ左へ・・・!
その姿がおもしろくって大笑いでした。
パパの影響は絶大みたいです!
2011/05/17 15:58 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/35-ee71e948
trackback
 
