スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


おようふく*
おようふく

台風が過ぎ去って少しだけお天気が回復したかなって思って
たくさん洗濯機を回したけれどお日様がかくれんぼ。。。
思うようにシャキッと乾かなくて残念!

義母の友人のお孫さんが幼稚園生なのですが、着られなくなった
お洋服を娘に譲ってくれました。お下がり嬉しいな~♪

娘は少し小柄なのでメーカーによってはまだサイズ70も着られるのだけど、
やっぱり昨年着ていたつなぎさんは今年は難しいよね。。。
というわけで、この春夏はあらたにお洋服を買い足さなければって思って
いたので大変助かりました*

春夏は汗もかくだろうし洗い換えがあるって助かります。
大切に着ていたお洋服だと思うので、娘にも大切に着てもらおうと思います*

梅雨の悩みごとの第一位はやっぱりお洗濯!
雨に濡れた緑は美しい季節だけれど、からりと晴れる日が待ち遠しいです。

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こいの*
1歳4ヶ月~6ヶ月
4 0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
やっぱり梅雨の時期は
洗濯物たいへんですよね…

私はいつも部屋干しなので
特に梅雨の時期は、部屋中むしむしで気持ち悪いです^^;

2011/06/02 12:29 | | edit posted by かめたそ
かめたそさんへ*
こんばんは、かめたそさん♪
いつもお返事がのんびりでごめんなさい。

梅雨時期のお洗濯はなかなか乾かなくて困りますね。
花粉の時期からずーっと部屋干ししているので
慣れてはいるのですが、カラッと太陽の光で乾かしたら
おひさまの香りで気持ちがいいのにって思います。

2011/06/05 22:27 | | edit posted by こいの*
たくさんならんだ小さいお洋服可愛いですね。
洗濯物は面倒だけど、子供の服って干してるだけで幸せになりますね。
子供ってほんとどんどん大きくなるからお下がりは助かりますね!
うちはこまつちゃんがほんと大きいので、すぐサイズアウトしちゃって、、、お金かかります苦笑
2011/06/10 19:56 | | edit posted by BEBE
*BEBEさん*
こんばんは、BEBEさん*
こちらにもコメントありがとうございます!

子供服って見ているだけで癒されますよね^^
うちの娘は比較的小柄で細身なので
昨年着ていたサイズ70もものによっては着れちゃったりします。
いっぱい着替えるのでお下がりはとても助かりますね。

こまつちゃんはグングン大きくなって頼もしいですね!!
男の子と女の子なのでおにいちゃんのお下がりばかりという
わけにもいかないでしょうから、お金も掛かりますよね(笑)
2011/06/10 22:24 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/37-421970e6
trackback
 
