スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


やっほー*
12.jpg

海の次はお山。
7月のはじめに行った鹿児島。

娘の名前の由来となっている桜島とご対面。
(桜という字を名前に使っているのです^^)

桜島のまわりは灰で真っ白。
ご近所の方はお洗濯を外に干せなくて大変だろうな・・・。

8.jpg

お山に向かってヤッホー♪
おいしい鹿児島の空気をすって元気いっぱいの娘。
いつも以上に笑顔がはじけていました*

私はこちらのお山も大好き・・・!

10.jpg

普通のサイズは大きすぎるので小さいしろくまちゃんを家族で食べました。
娘は初しろくま。きょとんとした表情がなんとも言えないですよね!
かわいくて食べるのがもったいなかったです*


☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こいの*
1歳4ヶ月~6ヶ月
0 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/41-1e8babdb
trackback
 
