スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


森ボーイ*
1

大きな、大きな森のなか。
ブルーのお洋服に、ブルーの長靴。

雨が降った旅先でブルーの長靴を買った。
まるで男の子みたいな格好で森を歩く。

どこまでも真っ直ぐに上に伸びる木を見上げると
葉っぱと葉っぱの間に見える空が少しずつ明るくなってきた。

2

小さな森ボーイの娘に
「ねぇ、妖精さんはどこにいる?」
って聞いてみると、
「おーい」って森の中に声を掛けていた(笑)

この森は父のうまれ育った山間の家の近くにある由緒ある森。
私もこどもの頃から何度もここへは遊びに行った。

そんな思い出の森に娘を連れて行けて本当に良かった*

boy

ほんとうに どこからみても男の子・・・笑。


☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こいの*
1歳4ヶ月~6ヶ月
2 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
はじめまして、こんばんは^^*
とっても嬉しいコメントを添えてのご応募に
心から感謝致しております。
またひとり、魅力的なブロガーさんとのご縁をいただいて
こうしてお話させていただけることがとてもとても嬉しいです*
こちらこそ仲良くしてくださいね* よろしくお願い致します。

いただいたコメントを拝見して
ほくほくとした気持ちでご訪問をさせていただくと
とっても素敵な森の世界* うっとり..♪
maaと同じ月に生まれたいちごちゃん。
maaは少し傍を離れるだけでも慌てて追いかけてきてしまうので
3枚目のような写真は滅多に収められないです。
maaもいちごちゃんのように写ってくれたらなぁ..と
なんだかうらやましく思いました^^
2011/07/29 03:06 | | edit posted by hug+
hug+さんへ
hug+さん、こんばんは。
こちらこそお話させていただけてほんとうに光栄です*

いつかこの気持ちをお伝えしたいと思いながらも
なかなか一歩を踏み出せずにいたので、
今回こうして気持ちを伝えることができて嬉しいです^^

maaちゃん、ママがだいすきなのですね!
いちごも、家のなかでは私についてまわっていますが、
外では興味のある方へどんどん歩いていってしまい、
追いかけるのが大変です・・・笑。

小さなこどもの自然な表情や動き・・・ママの目線で
写真に残していけることってとても楽しいですよね!
今後ともどうぞよろしくお願いします*
2011/07/29 22:48 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/42-11b299f1
trackback
 
