スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


かわいい贈り物がとどきました
少しずつ夏らしい日がもどってきました。
今日は近所で夏祭りがあるみたい。
夫は仕事でいないので娘とふたりでのぞきにいってみようかな。

今日はとても嬉しいことがありました!
いつも拝見させていただいていたかわいいブロガーさんのところで
プレゼント企画があったので勇気を出して応募してみたら
ありがたいことにたくさんのご応募のなかから当選させていただけたのです。

早ければ今日届くかもしれないとご連絡をいただいていたので
どきどきしながらポストを開けると・・・

1_20110806133213.jpg

こんなにかわいい贈り物が我家にポストに届いていました!

贈り主さんは 【käsi + käsiの はぐさん】
はぐさんお手製の水遊び着が届いたのです。

はぐさんのお嬢さんのmaaちゃんとお揃いの水遊び着。
maaちゃんと我家のいちごは、同じ年の同じ月生まれなのです。

お包みからラッピングにつかわれているタグなどのひとつひとつにも
はぐさんのお人柄があらわれていらっしゃるなぁと感激しました*

3_20110806133213.jpg

細かいところまで はぐさんの心がこもったお仕立てのリバティプリントMeadowの水遊び着。
優しいパープルカラーと上品な模様にうっとりしてしまいます。

つい最近 森ボーイと紹介してしまったいちごだけど、来週企画しているいとこくんとの
プールパーティに こちらを着させていただいて女子力アップを目指したいと思います(笑)

***

実は、震災後よりなかなか心からの元気がでない日が続いていて、
不安な毎日のなかはじめての子育てをどう進めていったら良いのか落ち込む日々が続きました。

だいすきな音楽を聴くことも、歌を歌うこともできず、ご飯も食べられない日々。
そんなときに はぐさんのブログのから元気と勇気をいただいたのです。

わたしよりもお若くて、とても女性らしいすてきなはぐさん・・・。
はぐさんも同じように震災の影響で心が傷つき、落ち込んでいらっしゃったようですが、
それでも 心を奮い立たせて 小さなお子さんたちを守るんだって立ち上がっていく姿に
心からの共感と パワーをいただきました!

いつかそのお礼を伝えたいと願っていたところに今回の企画を通してお話させて頂けたこと
とても嬉しく思っています。

お忙しいところ手書きのお手紙まで添えてくださり、本当に嬉しかったです。
はぐさん、ありがとうございました*

5_20110806133212.jpg




☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こいの*
★まいにちのこと
2 0

comment
こいの* さん、こんばんは^^*
こんなにこんなに素敵にご紹介をいただいて、
もうなんてお礼をお伝えしたらいいのか.. ><!
とてもとても嬉しいです*
いちごちゃんと一緒に楽しいプールの時間を過ごせますように..♪
ありがとうございました^^

P.S
差し支えなければリンクいただいても大丈夫でしょうか?
2011/08/06 22:30 | | edit posted by はぐ
*はぐさんへ
はぐさん、こんにちは。

こちらこそとっても素敵な贈り物に
しあわせな気持ちにさせていただいて
心から感謝しています*

月曜日にお天気と都合が合えばプール遊びを
させていただけることになったので、
かわいい水遊び着のデビューになります^^
写真に残せたらまたご報告しますね!

リンクの件、もちろん喜んで!
ほとんど独り言のようなわたしのブログですが、
良かったら今後ともどうぞよろしくお願いします。
わたしの方もリンクさせてくださいね。

2011/08/07 10:24 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/44-d0bc6f97
trackback
 
