スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


はじめてのプール
0808.jpg


絶好のプール日和の月曜日。
käsi + käsi】 はぐさん お手製の素敵な水遊び着を着て
娘ははじめてのプールを楽しんできました*

いとこのキッキと一緒にジャブジャブ バシャバシャ。
おもちゃを取り合ったり、背中から水をかけていたずらしたり。

男の子よりもやんちゃな娘ですが、エレガントな水遊び着を着て
ちょっぴり女の子っぽく変身できたみたいです^^

55.jpg


夏の太陽。
騒がしい蝉の声。
跳ね上がる水しぶきと元気な子どもたちの声。

夏を肌で感じることのできたキラキラの1日。
娘はずーっと笑顔でした^^

小さな娘のビックスマイルに元気をもらえてママもとても幸せでした*

またみんなでプールしようね!!

7_20110809191106.jpg

*はぐさんへ*

はぐさんの水遊び着・・・娘にピッタリフィットでした!
はじめての水着に娘も大喜びで脱ぎたがらなかったくらいです。

まわりのみんなもすっごくかわいい水遊び着だねって言ってくれて
その都度、はぐさんのことを説明しちゃいました^^

記念すべきはじめてのプールに はぐさんの水遊び着を着せて
あげることができて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました*



☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こいの*
1歳7ヶ月~9ヶ月
4 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
こいの*さん、こんばんは∞
いちごちゃんのはじめてのプールにご一緒できて
私もとても嬉しく思っています ^^*

サイズもぴったりだったようで安心致しました。
ふふふ* いちごちゃんの後姿もとってもキュート♪
楽しいなつやすみをお過ごしくださいね*
2011/08/11 21:22 | | edit posted by はぐ
すてきな写真ですねぇ~。
うちも今日はじめての水遊びをさせましたよ。
すごく楽しいですね。
子供も大喜びです。大人も入りたいぐらいでしたw

かわいい水着ですね!一段といちごちゃんの
魅力アップです!

こんどはうちの子も誘ってあげてくださいね!
2011/08/12 23:46 | | edit posted by 龍虎
*はぐさんへ
はぐさん、こんにちは。

楽しい夏の1ページに はぐさんの水遊び着と
ご一緒させていただいて私も嬉しかったです!

大きくなってアルバムをめくったときに
きっと娘も喜んでくれると思います^^

残暑厳しい夏の日が続きますね。
お忙しくなることかとおもいますが、
お身体を大切に新しい世界で頑張ってくださいね。
微力ながら応援させていただきます*
2011/08/13 09:26 | | edit posted by こいの*
*龍虎さんへ
こんにちは、龍虎さん。

とらちゃんも水遊びをされたのね!
この頃ずっと暑いからプールでお水を浴びると
とても気持ちがいいし、テンションアップしますね。
夏だーって感じます^^

我家にはプールがないので、2つ隣の市に住んでいる
妹のところへ行ってきました♪何度もプールをしているみたいで、
日差しを避けるために天蓋のようによしずを準備してくれたり、
至れりつくせりのプールでした。
今度よかったらご一緒しましょー!!
2011/08/13 09:30 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/45-e2fbb7d9
trackback
 
