こいの*
スポンサー広告


Hummingbird
03_20111113135839.jpg

久しぶりに日記を書きます。
子育てをはじめて1年と10ヶ月が経ちました。
毎日はほぼ同じようなストーリーの繰り返しですが、
小さな娘は日に日に大きく頼もしく成長しています。

母親としてのわたしは、娘の母親として成長したかな?
できるようになることが増えていく娘の成長。

親としてなんて立派なことはまだまだだけど、
娘の一番近くで一緒に過ごせることがとてもしあわせ。
ただそれだけだけれど、そう思えるようになれたことが
わたしにとって親としての成長かなと思う。

いつかの日に今日や昨日のことを思い出す日が来る。
きっとその日々は目を細めたくなるほどまぶしいはず。

だから明日も小さな娘とたくさん話そう。たくさん笑おう。


☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こいの*
1歳10ヶ月~11ヶ月
1 0

comment
お久しぶりです
7SBk8FB4
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://www.google.com.af/search?q=%0A%0A%20+%0A+++%09+%20%0A%20+%09%09%09%0D%20%0A+%0D%09%09%0D%0D%09%0Asite:%EF%BD%87%EF%BD%81%0D%09%0A%0D%0D%0A%0A%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%09%09%EF%BD%98%09%09%09%09%EF%BD%99%0D%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%94
2011/12/08 01:20 | | edit posted by 鳥之
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/47-c227a1ef
trackback
 
