こいの*
スポンサー広告


花咲くころを夢みて
hanasaku2

この冬、かわいいお花を咲かせようねと
娘とふたりで小さな球根をみっつ選びました。

水栽培のヒヤシンス。
少しずつ根が伸びて 若々しいグリーンの葉を広げ、
ついにつぼみが顔をだしました。

娘のだいすきなぶどう色。
形もまるでぶどうのようなかわいいつぼみ。

hanasaku3

きゅっと引き締まったこちらのつぼみは
かわいいピンク色の花びらがちらりと見えています。

小さな球根から少しずつ成長していく姿を
娘といっしょに楽しんだ冬。

春はもうそこです^^*

hanasaku

「ママ、おはながみえたよ!」って
娘が嬉しそうに教えてくれました。

春のはじまりを今年はたくさんたくさん楽しもうね!!


☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

こいの*
2歳
0 0

thema:女の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/57-19c4e2ea
trackback
 
