スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こいの*
スポンサー広告


やさしい香りに包まれて
3_20120223233214.jpg

お気に入りの香りに包まれて過ごす時間はとても愛しいものです。
優しい灯りにホッとひと息つくその瞬間が好きです。

娘が生まれてからは危ないのでしまっておいたアロマライト。
最近はだいぶ話を理解してくれるようになったので
なるべく手の届かない場所で焚いています。

しばらく使っていなかった間に劣化してしまった精油もあって
別の用途に再利用したりしていますが、また好きな精油を
少しずつ戻していきたいな・・・。

アロマライトで香らせる以外にも バスソルトを作って
お風呂に入れてあたたまったり、娘も一緒に楽しんでいます。

かつてアロマセラピーを含むリラクゼーションサロンで働いていました。
たくさんのお客さんと過ごしたゆったりとした時間が懐かしいです。

香りは記憶と深い結びつきをもっています。
この優しい香りが娘にとってしあわせな時間として記憶されていたら
いいなぁなんてそんなことを考えながら今日も香りを選びました*

もう少し大きくなったら娘と一緒に精油を選んだりするのも
楽しいだろうなぁと夢を膨らませながら・・・。



☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
こいの*
★まいにちのこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/58-8aa9211c
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。