スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


カレーだいすき*
お野菜いっぱいの甘口のカレーを作ったところ
娘がとても気に入ってくれて「今日はなにを食べる?」
と声を掛けると決まって「カレー!」と答えるように・・・笑

瓶に入っている柔らかめのカレールーを使っているのですが、
バータイプのルーに比べてカレーの濃さを自由に変えられて重宝しています。

まだ2歳なのであまり濃い味は食べさせていません。
大人が食べるとちょっと薄い味。だけど野菜がいっぱい入っているので
私が食べてもなかなか美味しかったです。

先日は瓶に中途半端に残っていたカレールーを使ってカレー鍋をしました!

2_20120314173551.jpg

お野菜をたくさん食べられるし、鍋のあとはごはんと煮て
チーズをトッピングすればカレーチーズリゾット。
これがなかなか美味しかったです*

お鍋が美味しい冬も残りあとわずかですね!
我家は季節を問わずにお鍋にすることがありますが、
やっぱり寒い冬の夜のあつあつお鍋は最高ですよね♪

カレー鍋をのぞいて「カレー!カレー!」と大喜びの娘でした^^

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
こいの*
★まいにちのこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/63-c51f6d3c
trackback
 
