スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


しゃぼんだま とんだ?
a1.jpg

春色のひかりがいっぱいに広がったお庭に
まあるいしゃぼん玉がふわふわ飛んで
娘の笑顔といっしょにキラキラ*

トランペット型のかわいいしゃぼん玉。
ふぅーって吹くイメージも掴みやすいかな?
なんて思って選んだんだけど、やっぱりなかなか
上手に膨らませられなくてどうしても吸ってしまう(笑)

万が一飲み込んでも安心安全なヨーロッパの安全基準を
クリアしていると書かれていたけど、このトランペットは
どう吸い込んでも液体が口元まで上がってくることはなさそう^^

何度も何度も「ふー、ふー」言いながら練習して
やっとしゃぼん玉が飛び出してきたよ*

やっとできたときの嬉しそうな顔がかわいかったなぁ・・・。
彼女は彼女なりにいろいろな努力をしていて、
まだまだはじめてのこともいっぱいあって
どんなに小さなこともキラキラの目で好奇心がいっぱい。

そんな彼女の側でキラキラの目線を共有させてもらえることを
とてもありがたく感じる今日この頃です。

***

↓娘が使っているトランペットのしゃぼん玉。
つぶれにくいしゃぼん玉がふわぁ~といっぱい出てくるし、
なんと言っても形が可愛くてお気に入りです!!



☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
こいの*
2歳
2 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
いつ見ても綺麗な写真。
明るくって、その先が読めるような
物語の挿絵みたいで、いいですね!

今度、写真の撮り方を教わらなくっちゃ!

また今度ナベやりましょ!
野菜沢山のカレー鍋、美味しそう!

ではまた!
2012/03/18 16:10 | | edit posted by 龍虎
*龍虎さんへ
こんにちは、龍虎さん。
ご体調はいかがですか??

友達のお宅もインフルB型にかかって
家族全員うつってしまったようです。
龍虎さんのご家族は大丈夫でしたか?

我家は今のところインフルは大丈夫ですが、
先週わたしだけ風邪をひきました。

写真、褒めてくださってありがとうございます^^*
ピントがいまいちの写真ですが、
その瞬間の気持ちみたいなものがちゃんと
写っていたのでブログで日記に残してみました。

カレー鍋、おいしかったですよー!
ぜひ今度また一緒にお鍋しましょ♪♪
2012/03/18 17:06 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/64-af9867ea
trackback
 
