スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


音楽を聴きながら
musume

春の嵐が通り過ぎて 日差しがあたたかな日曜日。
娘とふたり ゆっくり起きた朝はブランチを。
メニューは バナナとストロベリー入りのアサイーボウル。

部屋には大橋トリオさんの優しい歌声。
とてもしあわせな日曜日となりました。

子育て中のおうちでは、みんなどんな音楽を聴いているのかしら。

娘がもっと小さかった頃はオルゴールの曲を流すことが多かったかな。
それから今もよく聴くWee Singシリーズ(WEE SING MOTHER GOOSE(WITH CD))。
子供たちが歌う感じがとてもかわいらしくってお気に入り。

この頃はわたしの好きな音楽もよく一緒に聴いています。
一緒に聴いていて心地良いのは、かつて自分が好きだった音楽。
最近は娘もわたしも大橋トリオさんの音楽が大好きでよく聴きます。

優しい歌声やピアノの音がとってもきれいでうっとりします^^*

大橋さんオリジナルの音楽も素敵ですが、カバーアレンジされた曲も
とっても素敵なんですよ!!

わたしは特に彼が英語の歌詞を歌う声の感じがだいすきです。

◆大橋トリオ 【I'm Yours

学生の頃はフリッパーズギターからの流れで小沢くんや小山田くんが
好きでライブにもちょこちょこ行ったことも。
今でもよく聴いています^^懐かしさとともに!

大橋さんが小沢くんのラブリーをカバーされて歌っているのですが、
これがまたとてもすてきで本当にうっとりです*

◆大橋トリオ 【ラブリー

そうそう、大橋トリオさんのようにはいきませんが、娘もアレンジ上手!
こどもってアレンジ上手ですよね(笑)

写真は窓辺で外を眺める娘。
最近後姿が女の子っぽくなってきました。

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
こいの*
★まいにちのこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/70-52c0eab5
trackback
 
