スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こいの*
スポンサー広告


公園デート
kouen2

公園日和の月ようび。
2ヶ月違いでうまれたお友達といっしょに
大きな公園に遊びにいってきました*

とっても広い公園でどこまでも芝生が続いていました。
レジャーシートを広げてランチしている家族もたくさんいて
ほのぼのとした時間が流れていました^^

kouen

娘は大喜びでどこまでも遠くまで走っていきました。
お友達もいっしょにいっぱい走って、いっぱい転んで(笑)
芝生まみれで元気いっぱいに駆け回っていました。

遊具もいっぱいあってアスレチックに滑り台、お砂コーナーも。

kouen3

くるりんと回る滑り台。
気に入ったみたいで何度も何度も滑っていました*

おおきなお兄ちゃんが恐る恐る歩く娘をやさしく見守って
くれている姿を見かけて なんだか嬉しかったなぁ・・・。

お友達の遊具を奪って泣かせちゃったり、まだまだ乱暴な娘ですが、
こんな風にやさしいおにいちゃんと接したら、わたしがあれこれ
言うよりも素直に受け入れてくれるのかなと思ったり。

子ども同士のなかで失敗したり、泣いたり、泣かせちゃったり、
そういう繰り返しで覚えていくんだろうなぁ・・・。

kouen4

お友達の息子くんとママの手がかわいく繋がれていたのでパチリ。
娘におもちゃをとられちゃったボクが泣きながらママと手を繋いでいた。

母と子。
なんて素敵な手と手なんだろうってやさしい気持ちになった。
(泣かせちゃってほんとうにごめんね><)

写真は午後の太陽の時間帯だったのでオレンジ色のひかりが
射しているものが多かった。どこか懐かしいようなそんなひかり。

午前中だともう少し透明なひかりになったかな。
今の時期は一日のなかで冬よりと春よりの両方の写真がとれるね。
すこしだけ特別な時期。

Tくん、またいっしょに公園にいこうね!!
ありがとう*

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
こいの*
2歳
2 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
うわぁ~、ありがとうございますぅ。
夫婦で感動してしまいました!
素敵な写真ですね。
ほんと、公園日和で心までポカポカしましたが、
若干一名、末端冷性の方は大丈夫でしたか?(笑)

いつも誘ってもらってありがとうございます。
あと、ウチの奥さんが図書館に行ってみたいそうなので、
良かったら誘ってあげてください。

ウチも近いうちに公園デートの模様をアップしますね。

いちごちゃんにも宜しくお伝えくださいませ!
2012/04/04 08:09 | | edit posted by 龍虎
*龍虎さんへ
こんばんは、龍虎さん♪

先日はありがとうございました!
お陰さまで私たちもとても楽しい時間を過ごせました^^
末端冷え性の方もなんとか生還しました。
今日もお風呂上りにダウンジャケット必須です。

外での写真はやっぱり明るく撮れていいですね。
また一緒に公園、そして図書館にもいきましょう!!

桜がだいぶ見ごろを迎えていますが、新居からの
景色はいかがですか??

あたたかな日が続いていましたが、この2日くらい
また花冷えとなりましたね。風邪等に気をつけたいですね!

2012/04/08 00:04 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/71-5578ee50
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。