スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


季節とともに
季節とともに

おひさしぶりですの挨拶が定番になってしまいました^^
母娘ともども毎日元気にすごしています。

最近つくづく思うのですが、わたしたちは季節とともに
喜怒哀楽をしながらまいにちを過ごしているんだなって感じます。

今年は特に春をよろこび、新緑のみどりに包まれて元気をもらい、
梅雨の空にこころをやすめたりして、季節を感じています。

季節とともに

みどりに包まれているような、そんな風景が好きです。
力づよくあるく子どもたちの後姿は日に日に頼もしくなっています。

季節とともに

見上げれば若い緑の葉がやさしく風にゆれていて、
いま、この瞬間をとても愛しく感じてシャッターを押します。

娘とともにまいにちを過ごせること。
それがいまはいちばんのしあわせです^^*

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
こいの*
2歳
4 0

comment
幸せを噛みしめて下さいね。
2012/07/05 22:18 | | edit posted by 俊樹
*俊樹さんへ
俊樹さん、はじめまして。
すてきなメッセージをありがとうございます*
2012/07/07 20:30 | | edit posted by こいの
はじめまして。
はじめまして。
こども写真を撮られているブロガーさんのサイトを色々見ていてこちらにお邪魔しました。

芝生や公園で子供さんを撮っている写真を多くみかけるけれど、こいのさんの写真は絵本にでてくるシーンみたいでですね。
他の写真ももっとみてみたくって過去の写真もみてきました!

私は2才の女の子の母親でこんな風に写真を撮ってみたいのですが、とってみると普通の写真が多いです。
上手に撮っている人たちはどんな風にとっているのかなって今は勉強しています。

またブログにお邪魔させてください♪♪
2012/07/14 12:37 | | edit posted by みずな
*みずなさんへ
みずなさん、はじめまして^^
ご訪問&コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

こどもの写真を撮るのって楽しいですよね。
動きが多いので難しいのですが、失敗しちゃったかなっていう
写真もまたそのときの思い出として大切にしています^^

緑をバックに写真を撮るとやさしい感じになるので好きです。
最近は暑くなってきてしまったのであまり外で長く遊べないのが残念ですが、
外にいるときはカメラも一緒にお出掛けしています♪

みずなさんのお子さんとは同じ学年かしら・・・。
また良かったら遊びにいらしてくださいね!!
2012/07/20 15:26 | | edit posted by こいの
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/75-f8f1eef3
trackback
 
