スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


七五三のお写真
753

数えで3歳の娘は今年七五三。
早生まれなので実際にはまだ2歳だけど、3歳のお祝い*
この間、うまれたばかりだと思っていたのに もう七五三のお祝いなのね。

お参りなどは秋に行く予定だけど、ひと足早くスタジオ写真を撮ってもらいました。
普段、わたしがカメラを向けているものの、こういう雰囲気ははじめてなので
娘もわたしも 妙に緊張しました。

フォトスタジオは色々迷ったのだけど、近くにスタジオに決めました。
こういうスタジオの特権は、いろいろな衣装が着られること!
着物2種類、ドレス2種類を着せてもらって楽しく撮影してきました。
笑顔の写真も撮れて、よい経験になりました。

上の画像もスタジオの一枚。
ちょっと飽きちゃった娘の写真です(笑)

夫が選んだ赤いドレス。
なんだかちょっと大人びてみえて笑ってしまいました。
髪の毛もかわいくしてもらって本人は嬉しそうでした!


☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
こいの*
2歳
2 0

comment
こんにちは!
毎日暑い日が続きますね(~_~;)

我が家も、先日七五三の前撮りに行ってきましたが、
いちごちゃんは大人っぽいですね~。
うちの娘が幼く見えます(笑)

でも、一人前に衣装選びに参加する娘を見て、成長の早さに改めて気付かされました。節目ごとに、色々気付かされますね。

私も着た着物が実家に保管されてあるので、余裕を持って本番は来年にしようかと思ってますが...
その頃には、さらに好みが出てきて嫌がるかしら~(´Д` )

こいのさん、素敵な七五三になりますように!

2012/08/25 14:25 | | edit posted by タント嫁
*タント嫁さんへ
こんばんは、タント嫁さん♪
毎日ほんとうに暑いですよね!!
夕方になってもなかなか涼しくならないですものね。
秋が恋しくなってきました^^

娘さんも前撮り撮影をされたのですね!
衣装が大人っぽい色合いだったのでなんとなくお姉ちゃんにみえます。
思ったよりもちゃんと撮れたので写真集を注文しました。
できあがりが今から楽しみです*

ほんとうですね、節目ごとに成長をかんじますよね。
またお参りのときにはもっとおねえちゃんになっているのかな*
タント嫁さんが着ていた着物があるんですね!!
親子二代で着てもらえる着物もしあわせですね♪
なおさらお参りの当日も楽しみですよね!!
2012/08/26 23:51 | | edit posted by こいの*
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/79-3a765442
trackback
 
