こいの*
スポンサー広告


お宮参り
1437517204_125 のコピー

真冬にうまれた娘のお宮参りは、少し暖かくなり始めた3月に行いました。
両家の両親のほかに、2週間違いで生まれた甥っ子と妹夫婦、
そして義弟のご両親も一緒にみんなでお参りしました。

ご祈願をしていただいた後には、みんなで揃って記念撮影。
3月のあたたかな日差しの下での写真の撮り合いっこ。
そして三脚を持参して家族全員で集合写真を撮りました。

お参り前には写真スタジオで記念撮影にも行ってきました。
娘は生まれてはじめてのスタジオ撮影に不思議顔でしたが、
プロのカメラマンさんの楽しい声掛けに笑顔もたくさん見せてくれました。
よい思い出の1枚となりそうです。

小さな娘と小さな妹の息子。
ふたりの愛しい赤ちゃんがすくすくと健やかに大きくなってくれますように。
そして、ふたりが幸せに育ってくれますように。

1437517204_149 のコピー

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
こいの*
0~3ヶ月
0 0

thema:日記 - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/8-1db8563c
trackback
 
