スポンサーサイト
こいの*
スポンサー広告


お茶会


お風呂あがりのこと。
少し離れたところにいたわたしに
「まま、いまね、おともだちと おちゃしてるの~*」
って言うから、何かなと思って近寄ってみると確かにお客様が!(笑)

後ろ姿がかわいくてこっそり写真撮っていたら…、
「美味しいおちゃね!どれ、お耳がガサガサするの?見せてみてー♪」
という会話が…(笑)

最近また遊び方が変わってきて、お人形に上手に話かけたり、名前をつけたりして遊んでいます(o^^o)

この青いいぬ?は、ぬぐるみちゃん!
そして、ちょっとリアルな亀の人形の名前は…なんと亀木くんと言うらしいです。

恐らく娘の好きな神木隆之介くんから命名されたものだと考えられます。

彼が…、



亀木くんです(笑)
2歳のわりにはナイスなネーミングですよね(o^^o)


☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト
こいの*
2歳
0 1

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/84-61104f3d
trackback
お風呂あがりのこと。少し離れたところにいたわたしに「まま、いまね、おともだちと おちゃしてるの〜*」
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.26 21:26 |
 
