こいの*
スポンサー広告


秋のドライブ


家族の一員 ちいさなクルマに
娘とふたり揺られて
歌を歌いながら お出掛け*

冬本番をむかえる 少し前の
ほがらかな秋の太陽のひかりに包まれて
バウンス バウンスとちいさく跳ねながら
ごきげんドライブです♪

50年も前の設計のクルマ。
ガタゴトする感じがたまらなく愛しいのです。

産院を退院したその日からこのクルマに
乗り続けている娘。
いやいや、わたしのお腹にいる頃から乗っているんだよね!

他の車じゃ嫌だと怒る娘。
すっかりちいさくてふるいクルマがダイスキみたいだね(笑)

☆読んでくださってありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪
こいの*
2歳
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pjoie.blog23.fc2.com/tb.php/89-c7d865b7
trackback
 
